アーブという雑誌を買いました。これって隔月発行
なんですねぇ。今月のVOCEがイマイチだったので
アーブという雑誌を買ってみました。いいですね、
この雑誌。記事が多いところが気に入りました。

まだ全部は読んでないのですが、海外セレブが出て
る所もなかなか好きです。結構厚めなので読みごた
えがありそうです。個人的に美容雑誌を読む最大の
目的は、私の場合テクニカルスタディーではなく、
お風呂タイムの暇つぶしですね温泉

汗かくために長風呂する時にはかかせないアイテム
が雑誌類なのです。ごくたまにドボンさせることも
ないこともないので注意が必要ですけど汗
そこに、好きなコスメ雑誌とかがあれば問題なし!
なわけです。

色々興味深い内容が書いてある感じなので、
お風呂が楽しみです笑い