靴が好きで困っちゃうことが。お金がかかるのも
もちろん頭の痛い話だけど、その保管場所!
あれこれ工夫を凝らし、かつ劣化を早めないように
夏場は風を当てるなどメンテも大変ですが・・・

ハイハイ追加追加?

8a48a0e0.jpg

先日買った色違いのやつが大変肌触りがよく、
夏仕様で気に入ったので夏っぽくブルーを追加。
安いのに安っぽさがなくて好みです。

e2a50ffe.jpg

ブーツサンダル。はいた時の足の感じがいい印象
だったのでセール品を購入。一応何とか水牛?の革との
ことなのでメンテをしなければ。

25edef98.jpg

これも色違いで。落ち着いた色も押さえておきたくて。
いやマジ、これおすすめですよ。爽やかにはけます。

6fd48a3d.jpg

しまむら系の靴屋ディバロで購入。こんなかわいいのに
激安で、本当にいいんですか??って感じ。歩きやすい。

e0bef00b.jpg

モード・エ・ジャコモのMEDAのアイボリー。
3月頃発売された雑誌で見て「美脚サンダル」とあり、
ずーーーーっと印象に残り続けた1品。ジャコモの
店を覗いてもいつも見当たらなくて、電話で確認して
都内某店で購入。革がやわらかくて最高よ?

bb1a82be.jpg

爽やかなウェッジソールのバックストラップサンダル。
脚がきれいに見えます。足が疲れないって、大事よね。

8e467e69.jpg

セール品で3,000円弱。元は1万以上のやつみたいで、
これ1足だけ残っていたので迷わず購入。フリンジは
かわいいし格好いいです。

6479a54e.jpg

トングサンダル。ディバロで購入。鼻緒って痛くなるはず
だからとほとんど買ったことはないですが、これはもしか
したら大丈夫な予感がして買ったものです。

ba22a0b7.jpg

露店セールってな感じの店で購入。2000円。肌なじみの
いい色だったので購入。気軽にはけてよろしいかと思います。
フリンジって、素敵だね。

311c51e2.jpg

和柄が素敵。日本。うん。

3a9d9dc2.jpg

ミッシェルクランのサンダル。飾りがかわいくて気に入った
のと、低いヒールに安心して購入。

6707ce40.jpg

プールサイドのトングサンダル。きらめきがすばらしい。

7599bea8.jpg

アルフレッドバニスターのウェッジサンダル。ムラ感のある
オレンジ色が夏っぽくていいです。

7e143721.jpg

イトヨの靴コーナーで安く売られていたので購入。なんと25cmを
買いました。4.5だと足に負荷が強くかかるので・・・

a97a3fc1.jpg

タタミが心地よさそうで。日本人はこれです。