ナスが入ると気が大きくなって?またまたまたまた靴を
増やしました。なんでこんなに買ってしまうのかしら?
でもそれ以上に美しい靴を履きたい、所有したいという
欲求がそんな疑問を吹き飛ばしてくれるのです。

イングのアンクルストラップパンプス。お色はキャメル。
トリのエイコーンアンティークの色とかなり近いです。
ピンキングハサミでカットしたかのようなギザギザと
さりげないメダリオンが特徴です。普段は24~24.5cmの
靴をはくのですが、なんとこの靴は幅が広いつくりを
しているため23.5cmを買いました!ビックリ!?ing camel


イングのアンクルストラップパンプスのグレー。
かなり大人な色なので惹かれました。肌色よりも、
黒いストッキングとかと合わせるとかなりいい雰囲気です。
秋口まで履けそうです。これは個人的におすすめです。ing gray


ラボキエコノというブランドの靴です。アッパーが羊革と
いうわりにフニャフニャな素材ではなく、わりとしっかりして
います。お色がシブくて秋口も履けます。ラボキ


ベルフローリーのセール品をゲット。なんだって色っぽい
スパンコールを纏っていて、最初は手にとって素通りしたけど
なんだか気になって買って帰りました。ベルフロ


ユニクロのラウンドトゥパンプス。実は白のプレーンて
持ってないんですよ。夏の白い足元はかなり爽やかに見えるので
安いこともあり購入に至りました。雨でも履けるしで、雨の時期
エナメルは使えます。uniwhite


靴貧乏ここに極まれり。