前にも書いたけど、gentenという革小物屋さんの製品が
好きで少しずつ買い集めています。雰囲気的には若者向け
ではなく、30~40代向け?な感じがします。

genten bags


これらはgentenのトスカ(一部ウールシープ)という
シリーズのかばんで、牛革のため若干重いですが、
しっとり大人っぽいデザインをしています。この他
長財布、キーケース、コインケース、カード入れを
そろえました。

ショックなことに、ブレスレットもあったのですが、
伊香保の温泉の脱衣所に置き忘れて紛失してしまった
ことがあります。非常に悔しいことしきりです。

お蔭様でこれだけ集めるともういいよなって感じで
物欲が減退傾向にあります。靴にせよかばんにせよ
一通り買い集めてしまったせいか、コレぞ!という
ものが最近なくなりました。しばらくは買い物しないで
いられそうです。(ホッ

さて、買ったものを順に使いまくってやりましょう。