普段私が使っている化粧コットンは、ユニチャームの
シルコットという青いパッケージで2個パックのもので、
OKストアで定期的に調達しているのですが、今回その
シルコットにシルコットの試供品がくっついていたのです。


通常のコットンとは違って不織布みたいな手触りで
ローションパックや美容液パックに“もってこい”な
形状をしているわけですよ。水分の溜め込みがやたら
よくて、しばらくほっぺたに貼り付けていたんですけど
コットンに水分がたっぷり残っていたので位置をずらして
再パックができるんですねーー


こりゃあいいやと思い10個ほどOKストアでまとめ買い
してきました。1箱40枚入りで170円なら安いもの。
ひたひたに浸したコットンで肌パーーーック!
朝パックにも利用できそう。

シルコット新製品




満たされますよ。(´∀`)