家入レオのshineをBGMに。


昨日は雨が降りしきっていたので、会社帰りに
簡易ジムにて筋トレ+屋内ジョグをしてきました。
お陰様で今日は体中が痛い痛いw
そのため運動はお休みです。


そんなところで、ちょっと前に注文していた、
Dトラ125の改良後の純正シートが届いたとのことで
装着してもらいました!!確かに、改良後のやつは
座面が広がって座った感じはいい感じです。お値段は
1万3千円ちょい。張り替えるよりもお得ですよ!
これで、遠出ができそう=距離も走れるってことです。


これでようやく慣らし運転の目安、1,000kmを達成
できそうですw3年越しですけどww オイルも交換
したのできっと順調な走りを見せてくれることでしょう!
残念ながら夕方の装着だったため、その雄姿は
写真に収めてはいないのでそのうち写真をアップしようと
思います。


あとは長時間の乗り心地がどう変わるかな?ってところ
ですね。楽しみ~♪