だいぶ久しぶりに自分のブログを覗きましたw


今は秋、秋らしくカーキの色の変化を備忘録として
UPすることにしました。

gentenのカーキは、購入当初は青っぽさがある
カーキ色をしていますが、使用とともに青みが抜けて
色が変化してきました!



まずは3アイテムの比較です。
一番手前のミニポーチはあまり使ってないため
青さが残っていますが、奥の特に右側の手提げは
青さがすっかり抜けました。
DSC07401

DSC07402

DSC07403


このカーキ、行きつくところの色は黒に近い
カーキになるらしいです。黒変したシガレットケースを
実際に見せてもらったことがあり、ひどく驚いた
ことがありました。


生成りに並んで変化が大きいのがカーキという
印象がありますが、多分あってると思います。