久しぶりの更新となりましたが

今年に入ってgentenのミネルバボックス熱が高まりを見せ、
今は新品で入手できないであろうバッグを、メルカリと
ヤフオクでいくつか入手しました。


まずはポシェット類。
DSC09359

DSC09360

リアルタイムで知っていたのは真ん中の
ツールバッグのみで、ノウチャを持っていまして、
明るい色が欲しくなったので通販で買おうと
思ったものの取り扱い終了?で中古品を入手。


左右のポシェットは縦横の違い&マチ違いで
私がgentenを知る前に販売されていたようです。
私の好きなベルトタイプの端正なポシェットで
なるべく状態のいいものを選びました。





そして向かって右側の茶色のバッグ。
DSC09357

DSC09358


かなり状態のいい美品を入手出来てラッキー!でした。
あとはノウチャが欲しい。けど、なかなか状態のいい
ノウチャのこの子が見つからないですねぇ。

少し前までプロパーで買えたはずなので買っておけば
よかったと少し後悔しました。やっぱ、やる後悔より
やらない後悔のほうが悔いがつよいよねぇ。



このバッグは自立して中に仕切りがあるので、自分のような
荷物が多くなく小物がちょこちょこある、なんて場合に
整理しやすくバッグの中で小物が遊ばないので
大変使いやすいのです。

左側は私が初めてgentenで買った2つのバッグのうちの
1つで、色はもっと薄くて白っぽいベージュ色でした。
年数がたつにつれて色が濃くなり、自分的にはすごくきれいに
エイジングできたバッグであります。



そういえば、ヒマワリのチャーム、完売してしまったんですね。
欲しかったな~。